
ストーカー被害

2016年8月から現在までのストーカー被害を綴る

ストーカー 会話内容

具体的な会話内容

●2017年2月11日

18 19
つまり私はあなた嫌いになりそうである
そこまで私はあなたにとって、、、
私はそこまであなたに大変不快感を与えたのを申し訳なく思っております
18 28
二度と致しませんのでお許し下さいませ
18 51
あなたの事はもういいです、まる
18 56
あなたにとってもなんとかなんとか (聞き取れず)
失礼します
19 06
そんな事では日本の警察は動かない
19 09
私はあなたの事を把握している
19 14
私は疲れて何か伝え様としている様子も
馬鹿らしい状況ではあるので休憩
19 34
まだ何かを伝えたい様子。
話かけられるも基本的に相手せず嫌気が差し
19 39
しばらくやめてやる
19 51
きくところによるとあなたは
19 54
まあねじゃなくて
19 58
私のあだ名を◯◯ちゃんと呼び、
私と◯◯ちゃんの間で秘密を知っている
20 05
私との間には子供が
ほりたい放題である
20 20
わすれた
20 34
室内なのに今だにいる様子。気配を感じ
20 37
つまりあなたにはもう用はない
つまりあなたにはもう用はない

●2017年2月12日

2 18
私の昔の彼女であった人物の映像、
個人情報を送り起こされる状況へ
2 23
私のターン、、、きこえない
2 26
ぼそぼそ喋りかてくる状況
無視する様に対応する
2 29
ようやく私の、、、きこえない
2 42
これでわたしの、、、きこえない
2 49
最後に、私はあなたの事が
6時頃
よく分からない人物映像を送ってこられ
目が覚める
11 36
昔の偉いさんは、、、
12 01
まだ話かけようとしてくる様子
拒絶反応がでてくる
12 09
まだ話かけようとしてくる様子
14 11
まだ話かけてくる様子
お風呂、シャワーの中まで
14 17
キーンとシグナルの様な音を送ってくる
音自体鳴り続けている状況へ
14 39
「二度とつきまとわない」と誓う
的な事を言ってくる
14 :46
室内に入っている可能性を質問する
「入っているいないも・・・」
15 05
まだつきまとわれている
話かけてくる
16 ~18
出先でも話しかけてくる

●2017年2月13日

1 38
A・Kとゆう有名グラビアアイドルの
映像を視覚へ送ってくる状況へ
そのグラビアアイドルに全く興味がない
相手ではあるし、ストーカー本人の興味
2 12
いっちょまえに、、、聞き取れず
4 13
睡眠妨害により目が覚める
夜中気分転換に近くのコンビニに買い物にゆくも
つきまとってくる始末
6 34
トーカーに話かけられ起こされる
眠りが浅くなってから、
「私は◯◯ちゃんからはなれる事をしない」
的な事を誓いの内容を誓われる様子
9 00
まだ話しかけてこられる様子

●2017年2月14日

朝から四六時中ストーカーいます
無視すると映像が視覚へ送ってくる
お風呂場に入る私

どんな人間でももちろん裸になります
私の身体がいい、わるいを指摘され
まず男が男の裸をジロジロみてくな気持ち悪い
とゆう話である

男のストーカーほどキツいものはない

ある程度年齢重ねた男性がルックスや身体
過剰に気にしてるのも馬鹿らしいので
会話の記録とるのもめんどくさく

16 50
「私は離れる事はない」的な
心底迷惑しています

●2017年2月15日

6 49
性的描写の映像を送って起こされる状況
前日結局寝るまで適当に返すと
朝から寝るまで終日話しかけてくる

「涙目」とか「心拍数あげて嫌がらせ」など発言
正直、具体的に何をいつ言ったかもめんどくさく
四六時中つきまとってこられます

13 32
銀行ATM操作入ってくる
(一日中回避→話かけられる状況)

予定から銀行にて送金操作時に
ATMで携帯忘れてしまうなどの悪影響

ATM操作中まで話しかけられる

14 31
私で自慰行為がなんとかなんとか
『アベチアキ (架空人物) と私を結婚させようとした」なんとかなんとか
話しかけてくる、思考を覗かれる
この繰り返しになります

17時半頃、あまりにも急に嫌気が差し
明朝起こされ体調不良により出先より帰宅
途中話かけてくる発言、内容が
気持ち悪すぎて心底気分がわるくなりました

『嫌いな人間が近くに存在を感じるほど、
これ以上のストレスはない』

19時になって間もなく
「二度とつきまといません、まる
目的は何?と問いただします
19 11
「実はアベチアキと私は付き合っている
「通報はしないでほしい
「今夜私のステージにあがって、、、
19 27
「そんな事では警察は動かない
19 31
「本題はここからだ

トーカーの相手軸だと基本的には
自分の人間関係ではなく
私の過去の人間関係を掘り下げてこられる
当然一瞬思い返し派生する。年齢的にきつい
まずストーカーとかゆう年齢じゃないし…

確かに高齢者のストーカー自体が増加傾向みたいな
記事をネットでみたし、増えているんだろう
トーカーの発言自体が幼く年齢相応でない
相手にするのも発言のログとるのもめんどくさい

●2017年2月16、17、18日

トーキング行為、24時間体制が変わらず

●2017年2月19日
5 35
時間約15、人為的夢
今から4年も前職場である女性
(私より年上で上司位置) の映像を使用し、
私がなぜか主人公で性的描写の内容
背景ゲームセンター内で遊戯中
みだらな行為をしようと私をしたてあげる様子

私が主人公の様子
まず、その方が異性としてタイプじゃないし、
毎日の中で思い返してない
4年話した事もなく、接点自体薄いし
ゲームセンターいきませんし
送り手の好みだと思います

実際に私の過去の知人、友人、
恋愛関係に近い年下の人物がいたのですが、
その子に何回もスポットをあて
情報を知りたがり送りたがる様子

はぁ…

20 52
ラーメン屋に入ったら
過剰に話しかけてきた…
これ以前も朝からずっと結局過監視状態

40代男性のアドバイスのオンパレード
具体的にいちいち思い返して
その場その場で記録し、証拠として残す
この私の人生の時間のムダさ

あーあ…大変です

「移住してもムダ。
お前の事はある程度知っている」
らしい。気持ちが悪いです

はぁ、、、

●2017年2月20日

6時05分
またまた人為的に送られた夢で
起こされる。内容覚えてません
内容は仕事に関してだったと思う

f:id:sometimefrom:20170220194446j:plain

某病院のMRI検査にゆく
10時開始予定。院内で待機中状況の私

9 49
「そんな気にしなくても
「お前の◯○をみてやっている
「そんな構えなくても

9 52
ぼそぼそ話しかけてくる様子

10 06
「この際言ってやる
「お前の、、

10時15分くらいからMRI検査開始
10時45分くらい検査終了

この検査中の間、特に悪質

MRI検査中に話しかけてくる、、、

これ犯罪行為になるのでは?

11 24
昼食中。話しかけてくる。大変不愉快
11 04
まだ話かけてくる状況
12 25
わざわざその程度で
◯◯に決まっている
つまりだ、、、
12時34分
病気?と問います

「病気に決まってんだろ
「つまり私のおかげで

12 45
「書かれるって事は
「第三者の目に

*私がトイレの最中であります

12 48
「これにて終了する。次覚えておけよ
12 51
「こんな奴の、、、
12 58
「この男の場合は、、、
「少しは私の話を聞いてくれないか?

聞いても繰り返しするストーカー行為
過去最大約5時間ほど聞いてます

13 10
見下した発言した様子
13 19
コンビニの中で話かけてくる
イライラ、ストレスがアベレージ状況
そんな事してたら未来ないですよ?
と触れると、
13 26
「みちづれにしようと
13 29
「○○ちゃんとゆうターゲットをみつけて
13 38
対人において過剰に入ってくる
店内に対面する時は特に
13 44
「ドボンがなんとか
両親に寄生していて実家暮らしの様子
13 51
「やめる気はしない今のところ
「なぜなら私が捕まる可能性が
14 07
「コイツの攻略法は
14 09
「ご飯の最中もみてやらないと
14 27
急に文句が、強くなる
14 51

「今日だけだぞ
「わしでも知っている
「ぬかずに今日まできたなど
「わしのエロに火をつけた

私の隣にいた50代くらいの女性を対象とし
「犯してなんとかなんとか

●2017年2月21日
20時~

トーカー打開策を実行
具体的には対策系アプリをスマホへDLし、
防犯実行。以前より弱まっている形

内容は馬鹿らしいので伏せます
同じループから、興味がない

●2017年2月22日
1時37分

またまた人為的な創作的な思想の
「夢」を動画形式で送ってくる

内容は中学生の頃の同級生男女2人に
スポットをあて背景が近未来の学校
携帯ゲーム機をなぜか盗まれる様子
なぜか私がいつも主人公で
なぜか私がいつも恋愛対象で
いつも最後セックスとゆう流れ、、、
トーカーされてる方の
やはり人間的な希薄、人間関係の薄さを感じる

基本的にログとるのが
『非常にめんどくさい』ので
メモのまま張り付け
また訂正するかもしれません

酷い時は勝手に嫉妬して、
怒りをぶつけてくるなどありました

動画capアプリにて記録、
私は変わらず耳栓に音楽

やはりストーキング行為が弱くなってゆく
このままフェードアウトされます様に

●2017年2月23日
6 31
またストーカーいらっしゃいます
睡眠中に夢に入る感じ、
被害から睡眠約4時間になる
起きてしまうからです
また定番の性的描写の内容がありました
朝から気分を害します
詳しくは本ブログのプロセス記事に詳細あります



他サイト様の書き込みから一部抜粋↓
(問題があればご連絡下さい)

「夢」に見せかけて見せる

画像・映像を見せるには、被害者が覚醒(おきている)状態かそれに近い状態が必要。
加害者はいつでも画像・映像・音声を送信できるが、被害者が瞼を閉じている状態は
「視点移動問題」が解決されるので、不自然さを悟られないメリットがある。
画像・映像を被害者に見て(認識)してもらうには、音声データ送信で呼びかけをおこない、
被害者をおこす(覚醒させる)必要がある



たしか電車の吊りポスターに
【超監視社会到来】みたいなのあった

現在のインターネット普及率
スマホ普及率から特にストーカー対策
同性間のストーキング行為強化を
お願いしたいです、、、

●2017年2月24日
1時10分頃、睡眠中データ送信により睡眠妨害

S対策。1時10分弱に送ってきて起こされた
しょうもない内容

3時49
証拠をはじめて動画に残せた、
バカらしいけどストーカーは証拠がないと
話にならないので。
証拠とりにくくストーカーしてくるし、
人間として最低限のモラルは守って頂きたい

はぁ、、、

●2017年2月25日

やたら甘い口調でストーカーが話しかけられます
無視が一番なんですが、、
打開策が結構みつかり始める

トーカー本人いわく8年以上盗聴行為を
して今さらやめれないらしい

16 03
もう人を監視する事くらいしかやることがない

気持ちが悪い
早く処罰されたらいいのに

●2017年2月26日
トーカーしつこい

夜中~朝、
定番の夢には人為的に送信してきた様子
1分間隔で電磁波が動画に記録されてる、、

非常に悪質ではないでしょうか?
動画長すぎてupしません。

6 37分
強く電磁波を送ってこられ起床
→身体へのシグナルだけに変化
会話は減る→このまま終われよと

21 38
まだいる様子。はぁ、、

●2017年2月27日
まだ存在を感じ電磁波対策へ

はぁ、、、

●2017年2月28日
寝起きからまたまたまた若干存在を感じる
約8ヶ月のストーキング被害とゆう背景がある

起床7時45分くらい
このまま消えてなくなります様に

●2017年3月1日
朝8時頃まで意識を感じる

3月です!
もう二度とこないで下さいと伝え
今日からせめて一人になれますように

●2017年3月2日
まだいる様子、、
はぁ、、、、

●2017年3月3日
学生さんは卒業シーズン

ようやく夜にストーカーが消えた様子
かなり弱まっている
はぁ、、9ヶ月て

●2017年3月5日
朝6時頃。問題が。まだいる
証拠として動画にupします

●2017年3月6日
明朝1時、4時頃。数回起こされます
結局4回くらい昨日の深夜から起こされる
今日は特に酷い

●2017年3月7日
久しぶりに睡眠妨害がなくなる
警察に送りますと伝え弱まった様子
このまま消えます様に…

●2017年3月8日
今晩ストーカーとして送ります

●2017年3月9日
早朝6時頃、またまた送ってくる
うんざり。動画に記録に残っています

●2017年3月10、11日
警察へ相談もすれ違い成り立たず
変わらない嫌がらせ行為

●2017年3月12日
トーカーの気配だけ感じる
強引に会話できないようにして無視対応
はよ終わってくれと…

●2017年3月13日
トーカーが
まだつきまとってくる様子

18 57
下ネタ→サイレン音

●2017年3月14日
運命共同体みたいな事を発言される
https://www.bengo4.com/c_1009/c_1409/gu_110/

15 53
トーカー専門の会社様へ相談メールしました

●2017年3月15日
11 54
少し気配を感じる
トーカーする人間が嫌いです

●2017年3月17日
行為があきらかに弱くなりました
興信所で相談を対応して頂いた担当様、
親身になって相談して頂きまして
時間を割いて頂きまして
心から感謝致しております。

第三者を交えて「動く」「ご本人特定」の
可能性からあきらかに
電磁波の様なものが沈下状況へ

「身体へシグナルがある」
「TVの様にはっきりみえる映像」
「声がどこにいても聞こえる」
「常に気配を感じる」

これが格段に相談後から弱まっています
1日単位なんでわからないですが、
苦しんでいた得たいの知れない電磁波の様なモノが
なくなるだけで凄く幸せです

今日から睡眠妨害がなくなります様に!
やっと一人になれる気がします

f:id:sometimefrom:20170317230442j:plain

●2017年3月18日
7 38

造作的な夢送ってきた、、
また過去の同級生の溜まりがあり移動する内容
尿をする様に仕向けられ→起きる

内容が性的な描写や便までなると
朝から気分害します

証拠の為に書いてます
本当は記録して書くのもめんどくさく
やっぱり終わらないかな、、

●2017年3月19日

今日も終日つきまとわれました
いつ終わるのか。真剣に悩む

●2017年3月20日

まだ気配を感じます。会話こそ減ったけど

映像。
家族を性的描写に使用され、過去に接点あった
異性を含めて寝てる間に夢にみせかけて
送ってくる。そろそろ限界越えている
性的描写が多すぎて気持ち悪い

こんな遠隔でチカン行為をする事が世の中で
放置されている事は許されるべきではないと思う

●2017年3月22日

殺人予告があった為、
証拠になるかわかりませんが動画残しました

●2017年3月25日

午前2時43分に起床させられた

確信に変わる嫌がらせ。
かなり強めに電磁波の様なもの2回
たった今。起きるまで送る性格が嫌い

これが高齢者や子供や女性だとぞっとする
内容性的描写含む

記録には残すけど、
記憶する価値もない。
私的にはみる価値もなし。

私が相手にしてほしいからブログなら
内容からしてメリットがない。
つまり精神からは絶対ない。人為的

トーカーは無視が一番

●2017年3月27日

あきらかに昨日、今日は弱くなっている
幸せです。ご相談にのって頂いた方々に感謝!

ストーカーの嫌がらせ被害【証拠】

2017年2月24日深夜1時10分頃

ストーカー対策① 0224 - YouTube

2017年2月26日明朝6時37分頃
2017年3月6日明朝5時50分頃
2017年3月7日15時頃
2017年3月22日6時頃
『2月22日、朝6時48分、お前の命がどうなろうが知ったこっちゃない』と私は寝ぼけて実際は2月でなく3月なんで間違ってるんですが、私は記録=証拠の為に客観的にみた時に状況がわかる様に発言します。

この動画に記録されている『ギーン』って音声が鳴っている時に一気に電磁波が強くなり、私の視覚へは卑猥な性的描写や霊的描写やアニメや知人などの映像を毎日送られる状況になります

自分の視覚にははっきり映るけど、おそらく私の近くに誰かがいても第三者様の視点では声も聞こえない。ただ、ギーンと音だけは動画には残る状況になるかと思います。第三者にはみえない形での嫌がらせです

つまり第三者の方に具体的に説明するのが口頭だと苦労しますのでブログとゆう形に残し、被害が事実である証明とストーカー被害の証拠にしたい形です

3月22日に殺人予告に近い発言をされます→長期間であり、状況が悪化しているのでストーカーに関して3月22日にNPO無料相談所様にご相談してみるも予約制であり、電話予約してまでこんな話を聞いてもらうのも相手様に悪い気がするし長い期間からうんざりしてヤメます

・動画の中での私の環境と状況
夜中睡眠中は室内に1人
OA機器は
①照明1つ点灯ON
②エアコン1台ON
スマホが1台ON
*基本的にこの3点のみOA機器がON
電磁波測定するアプリが起動。動画は電磁波計測アプリの画面ですよくよく動画を注意してご覧ください「ブーン」「ギーン」と音声が入っているのがわかりますよね?ネットで調べると電磁波の可能性高く、この音声の際に私には卑猥な映像や人物像やアニメ等を約9ヶ月視覚にはっきり映るレベルで映っている、送ってこられる状況。さらに全身。頭、肩、腕、陰部、脚に対して電磁波の様なシグナルの様なモノを定期的に送ってこられます
私としては無視したくても反応せざるおえないレベルで送ってこられますので、反応すると話かけてこられるので結果的に避けられない状況。基本的に電磁波の様なモノの強弱はありますが、24時間昼夜問わずなので諦めてしまう。被害者側は苦痛、不愉快な思いをする状況になります

例えば、どんな人間でも睡眠中はじめてこの被害を受けると夢をみた様に『錯覚』し不思議な感覚になります。が、

これが夢か?絶対に違うと思います。実際にこの被害が約9ヶ月と長期間になると内容が人為的すぎるし、登場人物が私が発想するアイデアや発言、興味、人間、じゃない。
人をターゲットにして音声や映像を視覚へ送る→脳に派生する→一瞬その人物を思い返す→その人物について話かけてこられる→不快感。このループになります。
現在2017年、情報化社会で時代が進んでおり、人間の身体をターゲットにし画像、動画、音声を送れる専用の端末機や、PCのストーキングに利用できるフリーソフトのようなものがあるのでは?あまりにも不自然な状況が長期間続いており、内容が卑猥であるし疑惑が募ります
http://www.geocities.jp/tappingtech/inbu.htmlネットで調べると電磁波を使用し、トーカー本人が作成したデータを人間をターゲットにし視覚、聴覚、身体へ送信反応を楽しんでいる人物がいる可能性が高く
室内で壁に穴があく事1箇所
→1箇所は私自身記憶にない
f:id:sometimefrom:20170226181357j:plain
床に焦げあと6×8cmサイズ不自然な痕跡がある
→私自身記憶にない
f:id:sometimefrom:20170226181335j:plain
室内の窓ガラスが不自然に直線にすると40cmヒビ割れしている
→私自身記憶にない

f:id:sometimefrom:20170322220857j:plain

賃借であり、退去の際に自腹で払う訳で正直かなり迷惑しているのです。室内に不法侵入されている可能性もゼロではなく→実際にスペアキーが1つなくなっている

・ストーカー対策によって生じた他実害

2016年7月上旬に1回

仕事への影響→過剰なつきまといの影響から欠勤になる事が1日

2016年9月10月11月頃

トーキング行為が特に酷い時期でした。回避する為に自腹でビジネスホテルへ2回宿泊。約18000円ほど自腹です

2016年9月頃

長時間つきまとまれ疲労から鍵を失ってしまい管理会社に連絡し、費用5000

2016年9月

データを1日中過剰に送り続けられ女性用ナプキンとバスタオルを近所のコンビニで買わされ (自腹)、この時期は特にストーキング状況がひどく回避する為にホテルへ1人宿泊し回避行動。その宿泊先でも私の小中学生の同級生の映像を使用し連続して視点へ送り続けてくる→眠れない状況になる

2016年10月頃

賃借の入口に使用済マスクが置かれている。上階なので意図的な可能性がある

2016年10月頃

成人式の同級生が映っていた写真約40枚、20前半にもらった仲間の手紙3枚、被害から他の知人、友人、他へ個人情報悪用され、派生する可能性を防ぐ為に処分するはめに

2017年2月20日

自身の身体への影響から病院でMRI検査f:id:sometimefrom:20170223074214j:plain

私の「思い込み」ではなく他にも多数具体的な被害があり、当ブログにて解説してます

・睡眠妨害

動画にある様に睡眠中に起こされる事が2016年8月頃から深夜睡眠中に起こされたのが100回以上になります。深夜1時2時代多く、睡眠妨害へ


トーカー被害として警察へ3回相談、過監視状況からストレスにより去年は救急車で自宅へ運ばれ、病院にMRI検査までしております。こんな訳がわからない状況を相談する事、する側が説明が難しく、される側の方にも申し訳ない気持ちになります。こんな状況を放置するべきではないと思います。私自身二度とやめてほしいし、私と同じ境遇であれば仕事にもプライベートにも趣味にも悪影響がくるし、二度と私と同じような被害者様がこれ以上増えない様に早めに対策、本人を特定、可能であれば法的に処罰して頂きたいです

ストーカー被害 プロセス

トーカー行為

○つきまとい、待ち伏せ、押しかけ
○「監視している」と告げる行為
○面会、交際を要求する行為
乱暴な言動
○無言や連続した電話、ファクシミリ、メール
○汚物や動物の死体などの送付
○名誉を傷つけるような行為
○性的なしゅう恥心の侵害
http://narcip.com

土足で心の中に入られること

関西人にとくによく見られますが、どうにも人の考えや生活に干渉したがる人が世の中には多いです。
結婚しろとか、仕事を将来どうするんだとか、お前はこうするべきだとか、評価したりアドバイスしたりとめんどくさい人がいます。これは人との関係が濃密になればなるほど見られます。おそらく他人の生活が自分の生活の一部になるからでしょう

・ストーキング期間
トーカー本人から2016年6月頃から始まり、私自身が体感した実害は8月上旬~現在進行形。書いている「今現在」もです

・ストーカーしてくる方の特徴
(嘘が多いので確かではありません)
無職暦8年の男性。約8ヶ月と長期間になった事により会話の内容的に40代と推測しご本人いわく職歴は軍隊のみで365日24時間体制で電磁波?の様なものでつきまとわれる (詳細は当記事にて)

予定や趣味や交友関係がない様子。2017年2月9日に◯イプ犯罪歴があるとの事、自称ヤクザ??らしく、趣味が釣り。必ず最後は自分でなく相手に擦り付け、自分自身の現在、現実からの逃避、最後に逃げる姿勢があるのも特徴的で繰り返されたストーカー行為の中で特徴に気付きます

・よくされる発言 (特徴的な言葉含む)
ドボン→多
ドベ→多
うしみつどき→多
つまりだ→多
最後に→多
知りたくないのか?
今日はこの辺りで許してやる
私は上の上の上の、、、→多
この子にしては→多
捕虜
くちくさっぺ→多、煙草の意味
みずくさっぺ
おっぱいもち→多、バストが大きい女性の意味
私とあなたは運命共同体である
ピンクゴールド→多、女性の集団グループの意味
ボインちゃんが
くっちゃらめ
くぱぁ
ほおばる
頬を赤らめた
なぜなら
私なら
昔の偉いさんは→多
聞くところによると→多
◯○ちゃん→私とそこまでの関係ではない
食い方が下手 (私と過去関係した女性対象にして)
見損なったわ
ワシ
○○じゃろ→多

・多く送ってこられる人物像
1番多く送ってこられるのが音声+映像でストーカーが想像上でつくりあげた自分の娘&彼女の設定像、二次元の世界観があり

①アベチアキ「架空人物」って人物

「実はワシとアベチアキは付き合っている」とゆうオチに数十時間、半年レベル割かれ最近暴露気味に発言されます

、、、もう意味がわかりませんよね?

私自身も理解できかねる世界観です。続いて2番目に多いストーカー本人が自分に置き換えた映像

②現内閣総理大臣の映像

・ストーカーされる方の性格
容姿に関して、過剰に気にしている様子。人間の表面上の「格好だけ」に関して執着され私自身の行動、発言、対人に対して「私なら」と自分に置き換えで話かけられる。感情移入され、ネガティブ発言が多く基本的に上から目線での発言が多く競争意識が強い、長期間になった事により私の口癖を真似てくるなどの変化。

対人

仕事、プライベート、買い物、あらゆる状況で人と関わる時ほど話かけてくる状況が多く特に「女性」の性的描写に関して多用してくる。内容の8割くらい。残り2割が戦国ゲーム的内容。私の過去の人間関係を使用など嫌がらせが手慣れている様子から過去にも、この様な

卑劣な行為

をされている可能性がかなり高く、日によってストーカーの発言数が増え24時間365日昼夜問わずペースの為、私でなく同じ状況ならどんな人間でもストレス過多、気分を害します

・ストーキング行為による被害
主に私の過去、現在を含む知人、友人、彼女、人生の中で接点があった人間関係に関して有名人、芸能人、アニメ等を含むご本人の許可なしに個人情報悪用している。2016年8、9、10、11月頃は特に悪質でストーカーが現内閣総理大臣の映像の使用、自分に置き換え約半年使用されるなどあり同時にかなりの数の有名人の使用され女性とお笑い芸人が特に多かった状況でした。

私の接点のある最大20年以上前の同級生~現在までの人間関係を無許可で使用するなど画像、映像、音声の創作物の対象で使用し一方的に被害者 (私) へ送ることで相手の「視点」に強制ではいる→「脳」が反応せざるおえなくなる状態になる基本的にはこの繰り返しです。この加害者と被害者の関係になると被害者側が反応せざるおえなくなるレベルで送られるのでストレスフルになります

実際に実害として2016年9月10月。実際に吐いた事が公園で1回、自宅にて1回、合計2回の被害があります。この時期に体重が173cm/48.5kgまで落ち現在60kg↑まで戻りました

過度に電磁波の様なものを身体へ人為的に送られ
毎日長時間のストレスから体重の変化(9月or10月頃)不眠不休で更に脱水症状になり出先から救急車で自宅まで運ばれるなどありました。長期間になった事により2017年2月20日身体への悪影響も感じMRI検査をしに病院へ。脳へスポットをあて証拠を形に残すべく2月10日に証拠になる為に当ブログを作成

このストーカーをわかりやすく言えば
この3点が多い

「自分が上で偉い立場」
「女性の性的描写が多い」
「アニメ、ゲームの様な要素」

実際は1人で複製しているだけで
送ってくるデータの割合が女性8割、男性2割

「友達になってほしい」
と言われ、きっぱり2回断っています
「このシステムがほしくないのか?」
と聞かれ、きっぱり3回断っています

発言や思考の内容から無職の40代~50代と推測。また現在私の賃借の「近所」にストーカーから2017年2月21日に住まわれている可能性があるとの事。この長期間、私はストーカーを極力無視しており関わってきても拒否してきました

2017年1月中旬
嫌がらせ一番ピーク時は6.70時間以上避けれない状況でデータを送り続けられ、話しかけら続け、眠れない長時間不眠不休へなった事があります

2017年2月9日
トーカー本人が自分の写真を送ってこられ自称前に付き合っていた彼女の写真など「みたくない!」と言っているのに私の視点へ…

f:id:sometimefrom:20170224155526j:plain

この様な状況からまともに相手するのも馬鹿らしい状況が続き半年以上経ってもなぜか今だに24時間体制でお風呂、トイレ、買い物、プライベート関係なく「覗かれている」「話しかけてこられる」とゆう不愉快、謎の状況。打開する形へ

この方と私は知人、友人、家族関係、一切ありません。基本的に過監視状況であり『避けられない状況』であり私は統合失調症ではありません

長期間にわたっての嫌がらせにより、ため息、呆れ、不愉快、気持ちが悪く、年齢重ねた男性が男性へストーキング行為、これ自体が不愉快だと思いますよね?

現在まできてブログへ公開する事で第三者へ客観的に1から10まで被害を具体的に説明するのも大変であり、いろんな意味で私自身が勘違いされてしまい

トーキング行為が事実である事実際証拠を残さなければ本人の「思い込み」で相手されない状況ではあるし、実際に近所の警察へ2回相談しても説明しにくいし、警察の方もわかりにくい状況になりました

現実的には被害がある訳なので

→対面した事も一度もありません
→連絡先しらないです
→知り合いの可能性も0じゃありません

トーカー本人に私が興味がある訳でなく、自身と全く関係ない人への個人情報悪用から

防犯の為に連絡先を控えたいだけです

沈下すると予想しているからです。この様な嫌がらせをされる男性に一方的につきまとわれる始末。
私は男性、まず同姓愛者じゃないです。日々の状況を知ろうとしてくる、病院の診断中まで入ってくるなど悪質であり、まともに相手をしてもキリがなく
基本的には

→聞いてないふり
→話かけてきても強引に会話を切る
→室内の電気をつけたまま睡眠する

などで半年以上は対応してきましたが。さすがにストレスが限界がきはじめてしまい客観的に状況を真剣に考え今後の自分に影響がくると判断し、MRI検査に2月20日に実際いきました

スーキング行為のペース、約8ヶ月とゆう長期間になった嫌がらせからストーカー専門事務所へ相談、実行の検討中今後あらゆる状況へ迷惑がくる可能性が高いと判断してです

2017年2月中旬
数週間前から電気を寝る時もつけて耳栓にアイマスクを購入し、音楽をかける睡眠妨害を和らげる状態へ酷い時はストーカーが私の入浴中のお風呂場で
自分の陰部画像を送ってきた事もあります

→実際にスペアキーが1つなくなっている

・ストーカー対策によって生じた実害
自腹でビジネスホテルへ2回宿泊、約18000円ほど自腹で宿泊、アイマスク、耳栓の購入。成人式の同級生が映っていた写真約40枚、20前半にもらった仲間の手紙3枚、状況から他の知人、友人、他へ個人情報悪用され派生する可能性から処分するはめに

2016年9月頃
長時間つきまとまれ疲労から鍵を失ってしまい
管理会社に連絡し、費用5000円

2016年7月上旬に1回
仕事への影響→過剰なつきまといの影響から
欠勤になる事が1日

2016年9月
データを1日中過剰に送り続けられ女性用ナプキンとバスタオルを近所のコンビニで買わされ (自腹)
この時期は特にストーキング状況がひどく回避する為にホテルへ1人宿泊し回避行動。その宿泊先でも私の小中学生の同級生の映像を使用し連続して視点へ送り続けてくる→眠れない状況になる

2017年2月20日
自身の身体への影響から病院でMRI検査

・ストーカーへの一般的な見解
2017/02/22
認知に歪みがある。
不安や怒りの自己処理が出来ない。

バランスのとれていない人間。
常に不安定で、見せかけの安定感を演じている。

病的に嘘をつく。
嘘をつかせる相手が悪いと言う。

2017/02/20
自意識過剰、被害妄想が酷い
周りからの目を気にしている
評価は気になるけど評価されたくない
ずっと意中の相手を見ている
ちょっとしたことでキレる
相手を大好きになれる

2017/02/17
しつこい。ワガママ。自己中。
自信過剰。

2017/02/15
ナルシストな人。
自己中な人。
友達がいないもしくは少ない人。

・ストーキング行為への打開策
写真、動画、アプリ等にて記録→警察or専門機関へ
トーカー専門の探偵事務所に相談する→ストーカー本人を特定。今後の防犯の為に相手の個人情報を控えまず人格障害者の可能性がある為、第三者を交えストーカー行為をしないよう同意書にサインして頂く。法律事務所経由で可能であれば民事裁判の可能性、悪化する場合は都度警察へ提出実際に警察へ2016年に2回、2017年に1回ストーカー相談しています

・ストーカーへの私自身の見解
人間としてこんな卑劣な継続したチカン行為に近い事を繰り返している事実。第三者に説明する事が一番に大変であり、被害者側が勘違いされたりします
また個人情報悪用される日々から知人、友人、全く関係ない人、職場、家族

悪影響がいっている可能性がある

許されるべきではないと思います。2017年、今後さらに情報社会化で個人レベルでもこの様な事態が起きる状況。ストーカー規制法や電磁波に関して
法律からの罰する基準値を見直して頂き、

かなり悪質だと思いますので早急にストーキング行為をしているご本人を特定し、強めに罰して頂きたく思っております。もしこの様な不可解な被害で悩んでいる方、こうゆう体験をされた方、有効な打開策、打開方法があれば下記までお気軽にご連絡頂けると嬉しいです
→stoor315@yahoo.co.jp