
ストーカー被害

2016年8月から現在までのストーカー被害を綴る

ストーカー被害 プロセス

トーカー行為

○つきまとい、待ち伏せ、押しかけ
○「監視している」と告げる行為
○面会、交際を要求する行為
乱暴な言動
○無言や連続した電話、ファクシミリ、メール
○汚物や動物の死体などの送付
○名誉を傷つけるような行為
○性的なしゅう恥心の侵害
http://narcip.com

土足で心の中に入られること

関西人にとくによく見られますが、どうにも人の考えや生活に干渉したがる人が世の中には多いです。
結婚しろとか、仕事を将来どうするんだとか、お前はこうするべきだとか、評価したりアドバイスしたりとめんどくさい人がいます。これは人との関係が濃密になればなるほど見られます。おそらく他人の生活が自分の生活の一部になるからでしょう

・ストーキング期間
トーカー本人から2016年6月頃から始まり、私自身が体感した実害は8月上旬~現在進行形。書いている「今現在」もです

・ストーカーしてくる方の特徴
(嘘が多いので確かではありません)
無職暦8年の男性。約8ヶ月と長期間になった事により会話の内容的に40代と推測しご本人いわく職歴は軍隊のみで365日24時間体制で電磁波?の様なものでつきまとわれる (詳細は当記事にて)

予定や趣味や交友関係がない様子。2017年2月9日に◯イプ犯罪歴があるとの事、自称ヤクザ??らしく、趣味が釣り。必ず最後は自分でなく相手に擦り付け、自分自身の現在、現実からの逃避、最後に逃げる姿勢があるのも特徴的で繰り返されたストーカー行為の中で特徴に気付きます

・よくされる発言 (特徴的な言葉含む)
ドボン→多
ドベ→多
うしみつどき→多
つまりだ→多
最後に→多
知りたくないのか?
今日はこの辺りで許してやる
私は上の上の上の、、、→多
この子にしては→多
捕虜
くちくさっぺ→多、煙草の意味
みずくさっぺ
おっぱいもち→多、バストが大きい女性の意味
私とあなたは運命共同体である
ピンクゴールド→多、女性の集団グループの意味
ボインちゃんが
くっちゃらめ
くぱぁ
ほおばる
頬を赤らめた
なぜなら
私なら
昔の偉いさんは→多
聞くところによると→多
◯○ちゃん→私とそこまでの関係ではない
食い方が下手 (私と過去関係した女性対象にして)
見損なったわ
ワシ
○○じゃろ→多

・多く送ってこられる人物像
1番多く送ってこられるのが音声+映像でストーカーが想像上でつくりあげた自分の娘&彼女の設定像、二次元の世界観があり

①アベチアキ「架空人物」って人物

「実はワシとアベチアキは付き合っている」とゆうオチに数十時間、半年レベル割かれ最近暴露気味に発言されます

、、、もう意味がわかりませんよね?

私自身も理解できかねる世界観です。続いて2番目に多いストーカー本人が自分に置き換えた映像

②現内閣総理大臣の映像

・ストーカーされる方の性格
容姿に関して、過剰に気にしている様子。人間の表面上の「格好だけ」に関して執着され私自身の行動、発言、対人に対して「私なら」と自分に置き換えで話かけられる。感情移入され、ネガティブ発言が多く基本的に上から目線での発言が多く競争意識が強い、長期間になった事により私の口癖を真似てくるなどの変化。

対人

仕事、プライベート、買い物、あらゆる状況で人と関わる時ほど話かけてくる状況が多く特に「女性」の性的描写に関して多用してくる。内容の8割くらい。残り2割が戦国ゲーム的内容。私の過去の人間関係を使用など嫌がらせが手慣れている様子から過去にも、この様な

卑劣な行為

をされている可能性がかなり高く、日によってストーカーの発言数が増え24時間365日昼夜問わずペースの為、私でなく同じ状況ならどんな人間でもストレス過多、気分を害します

・ストーキング行為による被害
主に私の過去、現在を含む知人、友人、彼女、人生の中で接点があった人間関係に関して有名人、芸能人、アニメ等を含むご本人の許可なしに個人情報悪用している。2016年8、9、10、11月頃は特に悪質でストーカーが現内閣総理大臣の映像の使用、自分に置き換え約半年使用されるなどあり同時にかなりの数の有名人の使用され女性とお笑い芸人が特に多かった状況でした。

私の接点のある最大20年以上前の同級生~現在までの人間関係を無許可で使用するなど画像、映像、音声の創作物の対象で使用し一方的に被害者 (私) へ送ることで相手の「視点」に強制ではいる→「脳」が反応せざるおえなくなる状態になる基本的にはこの繰り返しです。この加害者と被害者の関係になると被害者側が反応せざるおえなくなるレベルで送られるのでストレスフルになります

実際に実害として2016年9月10月。実際に吐いた事が公園で1回、自宅にて1回、合計2回の被害があります。この時期に体重が173cm/48.5kgまで落ち現在60kg↑まで戻りました

過度に電磁波の様なものを身体へ人為的に送られ
毎日長時間のストレスから体重の変化(9月or10月頃)不眠不休で更に脱水症状になり出先から救急車で自宅まで運ばれるなどありました。長期間になった事により2017年2月20日身体への悪影響も感じMRI検査をしに病院へ。脳へスポットをあて証拠を形に残すべく2月10日に証拠になる為に当ブログを作成

このストーカーをわかりやすく言えば
この3点が多い

「自分が上で偉い立場」
「女性の性的描写が多い」
「アニメ、ゲームの様な要素」

実際は1人で複製しているだけで
送ってくるデータの割合が女性8割、男性2割

「友達になってほしい」
と言われ、きっぱり2回断っています
「このシステムがほしくないのか?」
と聞かれ、きっぱり3回断っています

発言や思考の内容から無職の40代~50代と推測。また現在私の賃借の「近所」にストーカーから2017年2月21日に住まわれている可能性があるとの事。この長期間、私はストーカーを極力無視しており関わってきても拒否してきました

2017年1月中旬
嫌がらせ一番ピーク時は6.70時間以上避けれない状況でデータを送り続けられ、話しかけら続け、眠れない長時間不眠不休へなった事があります

2017年2月9日
トーカー本人が自分の写真を送ってこられ自称前に付き合っていた彼女の写真など「みたくない!」と言っているのに私の視点へ…

f:id:sometimefrom:20170224155526j:plain

この様な状況からまともに相手するのも馬鹿らしい状況が続き半年以上経ってもなぜか今だに24時間体制でお風呂、トイレ、買い物、プライベート関係なく「覗かれている」「話しかけてこられる」とゆう不愉快、謎の状況。打開する形へ

この方と私は知人、友人、家族関係、一切ありません。基本的に過監視状況であり『避けられない状況』であり私は統合失調症ではありません

長期間にわたっての嫌がらせにより、ため息、呆れ、不愉快、気持ちが悪く、年齢重ねた男性が男性へストーキング行為、これ自体が不愉快だと思いますよね?

現在まできてブログへ公開する事で第三者へ客観的に1から10まで被害を具体的に説明するのも大変であり、いろんな意味で私自身が勘違いされてしまい

トーキング行為が事実である事実際証拠を残さなければ本人の「思い込み」で相手されない状況ではあるし、実際に近所の警察へ2回相談しても説明しにくいし、警察の方もわかりにくい状況になりました

現実的には被害がある訳なので

→対面した事も一度もありません
→連絡先しらないです
→知り合いの可能性も0じゃありません

トーカー本人に私が興味がある訳でなく、自身と全く関係ない人への個人情報悪用から

防犯の為に連絡先を控えたいだけです

沈下すると予想しているからです。この様な嫌がらせをされる男性に一方的につきまとわれる始末。
私は男性、まず同姓愛者じゃないです。日々の状況を知ろうとしてくる、病院の診断中まで入ってくるなど悪質であり、まともに相手をしてもキリがなく
基本的には

→聞いてないふり
→話かけてきても強引に会話を切る
→室内の電気をつけたまま睡眠する

などで半年以上は対応してきましたが。さすがにストレスが限界がきはじめてしまい客観的に状況を真剣に考え今後の自分に影響がくると判断し、MRI検査に2月20日に実際いきました

スーキング行為のペース、約8ヶ月とゆう長期間になった嫌がらせからストーカー専門事務所へ相談、実行の検討中今後あらゆる状況へ迷惑がくる可能性が高いと判断してです

2017年2月中旬
数週間前から電気を寝る時もつけて耳栓にアイマスクを購入し、音楽をかける睡眠妨害を和らげる状態へ酷い時はストーカーが私の入浴中のお風呂場で
自分の陰部画像を送ってきた事もあります

→実際にスペアキーが1つなくなっている

・ストーカー対策によって生じた実害
自腹でビジネスホテルへ2回宿泊、約18000円ほど自腹で宿泊、アイマスク、耳栓の購入。成人式の同級生が映っていた写真約40枚、20前半にもらった仲間の手紙3枚、状況から他の知人、友人、他へ個人情報悪用され派生する可能性から処分するはめに

2016年9月頃
長時間つきまとまれ疲労から鍵を失ってしまい
管理会社に連絡し、費用5000円

2016年7月上旬に1回
仕事への影響→過剰なつきまといの影響から
欠勤になる事が1日

2016年9月
データを1日中過剰に送り続けられ女性用ナプキンとバスタオルを近所のコンビニで買わされ (自腹)
この時期は特にストーキング状況がひどく回避する為にホテルへ1人宿泊し回避行動。その宿泊先でも私の小中学生の同級生の映像を使用し連続して視点へ送り続けてくる→眠れない状況になる

2017年2月20日
自身の身体への影響から病院でMRI検査

・ストーカーへの一般的な見解
2017/02/22
認知に歪みがある。
不安や怒りの自己処理が出来ない。

バランスのとれていない人間。
常に不安定で、見せかけの安定感を演じている。

病的に嘘をつく。
嘘をつかせる相手が悪いと言う。

2017/02/20
自意識過剰、被害妄想が酷い
周りからの目を気にしている
評価は気になるけど評価されたくない
ずっと意中の相手を見ている
ちょっとしたことでキレる
相手を大好きになれる

2017/02/17
しつこい。ワガママ。自己中。
自信過剰。

2017/02/15
ナルシストな人。
自己中な人。
友達がいないもしくは少ない人。

・ストーキング行為への打開策
写真、動画、アプリ等にて記録→警察or専門機関へ
トーカー専門の探偵事務所に相談する→ストーカー本人を特定。今後の防犯の為に相手の個人情報を控えまず人格障害者の可能性がある為、第三者を交えストーカー行為をしないよう同意書にサインして頂く。法律事務所経由で可能であれば民事裁判の可能性、悪化する場合は都度警察へ提出実際に警察へ2016年に2回、2017年に1回ストーカー相談しています

・ストーカーへの私自身の見解
人間としてこんな卑劣な継続したチカン行為に近い事を繰り返している事実。第三者に説明する事が一番に大変であり、被害者側が勘違いされたりします
また個人情報悪用される日々から知人、友人、全く関係ない人、職場、家族

悪影響がいっている可能性がある

許されるべきではないと思います。2017年、今後さらに情報社会化で個人レベルでもこの様な事態が起きる状況。ストーカー規制法や電磁波に関して
法律からの罰する基準値を見直して頂き、

かなり悪質だと思いますので早急にストーキング行為をしているご本人を特定し、強めに罰して頂きたく思っております。もしこの様な不可解な被害で悩んでいる方、こうゆう体験をされた方、有効な打開策、打開方法があれば下記までお気軽にご連絡頂けると嬉しいです
→stoor315@yahoo.co.jp