
ストーカー被害

2016年8月から現在までのストーカー被害を綴る

ストーカー 会話内容

具体的な会話内容

●2017年2月11日

18 19
つまり私はあなた嫌いになりそうである
そこまで私はあなたにとって、、、
私はそこまであなたに大変不快感を与えたのを申し訳なく思っております
18 28
二度と致しませんのでお許し下さいませ
18 51
あなたの事はもういいです、まる
18 56
あなたにとってもなんとかなんとか (聞き取れず)
失礼します
19 06
そんな事では日本の警察は動かない
19 09
私はあなたの事を把握している
19 14
私は疲れて何か伝え様としている様子も
馬鹿らしい状況ではあるので休憩
19 34
まだ何かを伝えたい様子。
話かけられるも基本的に相手せず嫌気が差し
19 39
しばらくやめてやる
19 51
きくところによるとあなたは
19 54
まあねじゃなくて
19 58
私のあだ名を◯◯ちゃんと呼び、
私と◯◯ちゃんの間で秘密を知っている
20 05
私との間には子供が
ほりたい放題である
20 20
わすれた
20 34
室内なのに今だにいる様子。気配を感じ
20 37
つまりあなたにはもう用はない
つまりあなたにはもう用はない

●2017年2月12日

2 18
私の昔の彼女であった人物の映像、
個人情報を送り起こされる状況へ
2 23
私のターン、、、きこえない
2 26
ぼそぼそ喋りかてくる状況
無視する様に対応する
2 29
ようやく私の、、、きこえない
2 42
これでわたしの、、、きこえない
2 49
最後に、私はあなたの事が
6時頃
よく分からない人物映像を送ってこられ
目が覚める
11 36
昔の偉いさんは、、、
12 01
まだ話かけようとしてくる様子
拒絶反応がでてくる
12 09
まだ話かけようとしてくる様子
14 11
まだ話かけてくる様子
お風呂、シャワーの中まで
14 17
キーンとシグナルの様な音を送ってくる
音自体鳴り続けている状況へ
14 39
「二度とつきまとわない」と誓う
的な事を言ってくる
14 :46
室内に入っている可能性を質問する
「入っているいないも・・・」
15 05
まだつきまとわれている
話かけてくる
16 ~18
出先でも話しかけてくる

●2017年2月13日

1 38
A・Kとゆう有名グラビアアイドルの
映像を視覚へ送ってくる状況へ
そのグラビアアイドルに全く興味がない
相手ではあるし、ストーカー本人の興味
2 12
いっちょまえに、、、聞き取れず
4 13
睡眠妨害により目が覚める
夜中気分転換に近くのコンビニに買い物にゆくも
つきまとってくる始末
6 34
トーカーに話かけられ起こされる
眠りが浅くなってから、
「私は◯◯ちゃんからはなれる事をしない」
的な事を誓いの内容を誓われる様子
9 00
まだ話しかけてこられる様子

●2017年2月14日

朝から四六時中ストーカーいます
無視すると映像が視覚へ送ってくる
お風呂場に入る私

どんな人間でももちろん裸になります
私の身体がいい、わるいを指摘され
まず男が男の裸をジロジロみてくな気持ち悪い
とゆう話である

男のストーカーほどキツいものはない

ある程度年齢重ねた男性がルックスや身体
過剰に気にしてるのも馬鹿らしいので
会話の記録とるのもめんどくさく

16 50
「私は離れる事はない」的な
心底迷惑しています

●2017年2月15日

6 49
性的描写の映像を送って起こされる状況
前日結局寝るまで適当に返すと
朝から寝るまで終日話しかけてくる

「涙目」とか「心拍数あげて嫌がらせ」など発言
正直、具体的に何をいつ言ったかもめんどくさく
四六時中つきまとってこられます

13 32
銀行ATM操作入ってくる
(一日中回避→話かけられる状況)

予定から銀行にて送金操作時に
ATMで携帯忘れてしまうなどの悪影響

ATM操作中まで話しかけられる

14 31
私で自慰行為がなんとかなんとか
『アベチアキ (架空人物) と私を結婚させようとした」なんとかなんとか
話しかけてくる、思考を覗かれる
この繰り返しになります

17時半頃、あまりにも急に嫌気が差し
明朝起こされ体調不良により出先より帰宅
途中話かけてくる発言、内容が
気持ち悪すぎて心底気分がわるくなりました

『嫌いな人間が近くに存在を感じるほど、
これ以上のストレスはない』

19時になって間もなく
「二度とつきまといません、まる
目的は何?と問いただします
19 11
「実はアベチアキと私は付き合っている
「通報はしないでほしい
「今夜私のステージにあがって、、、
19 27
「そんな事では警察は動かない
19 31
「本題はここからだ

トーカーの相手軸だと基本的には
自分の人間関係ではなく
私の過去の人間関係を掘り下げてこられる
当然一瞬思い返し派生する。年齢的にきつい
まずストーカーとかゆう年齢じゃないし…

確かに高齢者のストーカー自体が増加傾向みたいな
記事をネットでみたし、増えているんだろう
トーカーの発言自体が幼く年齢相応でない
相手にするのも発言のログとるのもめんどくさい

●2017年2月16、17、18日

トーキング行為、24時間体制が変わらず

●2017年2月19日
5 35
時間約15、人為的夢
今から4年も前職場である女性
(私より年上で上司位置) の映像を使用し、
私がなぜか主人公で性的描写の内容
背景ゲームセンター内で遊戯中
みだらな行為をしようと私をしたてあげる様子

私が主人公の様子
まず、その方が異性としてタイプじゃないし、
毎日の中で思い返してない
4年話した事もなく、接点自体薄いし
ゲームセンターいきませんし
送り手の好みだと思います

実際に私の過去の知人、友人、
恋愛関係に近い年下の人物がいたのですが、
その子に何回もスポットをあて
情報を知りたがり送りたがる様子

はぁ…

20 52
ラーメン屋に入ったら
過剰に話しかけてきた…
これ以前も朝からずっと結局過監視状態

40代男性のアドバイスのオンパレード
具体的にいちいち思い返して
その場その場で記録し、証拠として残す
この私の人生の時間のムダさ

あーあ…大変です

「移住してもムダ。
お前の事はある程度知っている」
らしい。気持ちが悪いです

はぁ、、、

●2017年2月20日

6時05分
またまた人為的に送られた夢で
起こされる。内容覚えてません
内容は仕事に関してだったと思う

f:id:sometimefrom:20170220194446j:plain

某病院のMRI検査にゆく
10時開始予定。院内で待機中状況の私

9 49
「そんな気にしなくても
「お前の◯○をみてやっている
「そんな構えなくても

9 52
ぼそぼそ話しかけてくる様子

10 06
「この際言ってやる
「お前の、、

10時15分くらいからMRI検査開始
10時45分くらい検査終了

この検査中の間、特に悪質

MRI検査中に話しかけてくる、、、

これ犯罪行為になるのでは?

11 24
昼食中。話しかけてくる。大変不愉快
11 04
まだ話かけてくる状況
12 25
わざわざその程度で
◯◯に決まっている
つまりだ、、、
12時34分
病気?と問います

「病気に決まってんだろ
「つまり私のおかげで

12 45
「書かれるって事は
「第三者の目に

*私がトイレの最中であります

12 48
「これにて終了する。次覚えておけよ
12 51
「こんな奴の、、、
12 58
「この男の場合は、、、
「少しは私の話を聞いてくれないか?

聞いても繰り返しするストーカー行為
過去最大約5時間ほど聞いてます

13 10
見下した発言した様子
13 19
コンビニの中で話かけてくる
イライラ、ストレスがアベレージ状況
そんな事してたら未来ないですよ?
と触れると、
13 26
「みちづれにしようと
13 29
「○○ちゃんとゆうターゲットをみつけて
13 38
対人において過剰に入ってくる
店内に対面する時は特に
13 44
「ドボンがなんとか
両親に寄生していて実家暮らしの様子
13 51
「やめる気はしない今のところ
「なぜなら私が捕まる可能性が
14 07
「コイツの攻略法は
14 09
「ご飯の最中もみてやらないと
14 27
急に文句が、強くなる
14 51

「今日だけだぞ
「わしでも知っている
「ぬかずに今日まできたなど
「わしのエロに火をつけた

私の隣にいた50代くらいの女性を対象とし
「犯してなんとかなんとか

●2017年2月21日
20時~

トーカー打開策を実行
具体的には対策系アプリをスマホへDLし、
防犯実行。以前より弱まっている形

内容は馬鹿らしいので伏せます
同じループから、興味がない

●2017年2月22日
1時37分

またまた人為的な創作的な思想の
「夢」を動画形式で送ってくる

内容は中学生の頃の同級生男女2人に
スポットをあて背景が近未来の学校
携帯ゲーム機をなぜか盗まれる様子
なぜか私がいつも主人公で
なぜか私がいつも恋愛対象で
いつも最後セックスとゆう流れ、、、
トーカーされてる方の
やはり人間的な希薄、人間関係の薄さを感じる

基本的にログとるのが
『非常にめんどくさい』ので
メモのまま張り付け
また訂正するかもしれません

酷い時は勝手に嫉妬して、
怒りをぶつけてくるなどありました

動画capアプリにて記録、
私は変わらず耳栓に音楽

やはりストーキング行為が弱くなってゆく
このままフェードアウトされます様に

●2017年2月23日
6 31
またストーカーいらっしゃいます
睡眠中に夢に入る感じ、
被害から睡眠約4時間になる
起きてしまうからです
また定番の性的描写の内容がありました
朝から気分を害します
詳しくは本ブログのプロセス記事に詳細あります



他サイト様の書き込みから一部抜粋↓
(問題があればご連絡下さい)

「夢」に見せかけて見せる

画像・映像を見せるには、被害者が覚醒(おきている)状態かそれに近い状態が必要。
加害者はいつでも画像・映像・音声を送信できるが、被害者が瞼を閉じている状態は
「視点移動問題」が解決されるので、不自然さを悟られないメリットがある。
画像・映像を被害者に見て(認識)してもらうには、音声データ送信で呼びかけをおこない、
被害者をおこす(覚醒させる)必要がある



たしか電車の吊りポスターに
【超監視社会到来】みたいなのあった

現在のインターネット普及率
スマホ普及率から特にストーカー対策
同性間のストーキング行為強化を
お願いしたいです、、、

●2017年2月24日
1時10分頃、睡眠中データ送信により睡眠妨害

S対策。1時10分弱に送ってきて起こされた
しょうもない内容

3時49
証拠をはじめて動画に残せた、
バカらしいけどストーカーは証拠がないと
話にならないので。
証拠とりにくくストーカーしてくるし、
人間として最低限のモラルは守って頂きたい

はぁ、、、

●2017年2月25日

やたら甘い口調でストーカーが話しかけられます
無視が一番なんですが、、
打開策が結構みつかり始める

トーカー本人いわく8年以上盗聴行為を
して今さらやめれないらしい

16 03
もう人を監視する事くらいしかやることがない

気持ちが悪い
早く処罰されたらいいのに

●2017年2月26日
トーカーしつこい

夜中~朝、
定番の夢には人為的に送信してきた様子
1分間隔で電磁波が動画に記録されてる、、

非常に悪質ではないでしょうか?
動画長すぎてupしません。

6 37分
強く電磁波を送ってこられ起床
→身体へのシグナルだけに変化
会話は減る→このまま終われよと

21 38
まだいる様子。はぁ、、

●2017年2月27日
まだ存在を感じ電磁波対策へ

はぁ、、、

●2017年2月28日
寝起きからまたまたまた若干存在を感じる
約8ヶ月のストーキング被害とゆう背景がある

起床7時45分くらい
このまま消えてなくなります様に

●2017年3月1日
朝8時頃まで意識を感じる

3月です!
もう二度とこないで下さいと伝え
今日からせめて一人になれますように

●2017年3月2日
まだいる様子、、
はぁ、、、、

●2017年3月3日
学生さんは卒業シーズン

ようやく夜にストーカーが消えた様子
かなり弱まっている
はぁ、、9ヶ月て

●2017年3月5日
朝6時頃。問題が。まだいる
証拠として動画にupします

●2017年3月6日
明朝1時、4時頃。数回起こされます
結局4回くらい昨日の深夜から起こされる
今日は特に酷い

●2017年3月7日
久しぶりに睡眠妨害がなくなる
警察に送りますと伝え弱まった様子
このまま消えます様に…

●2017年3月8日
今晩ストーカーとして送ります

●2017年3月9日
早朝6時頃、またまた送ってくる
うんざり。動画に記録に残っています

●2017年3月10、11日
警察へ相談もすれ違い成り立たず
変わらない嫌がらせ行為

●2017年3月12日
トーカーの気配だけ感じる
強引に会話できないようにして無視対応
はよ終わってくれと…

●2017年3月13日
トーカーが
まだつきまとってくる様子

18 57
下ネタ→サイレン音

●2017年3月14日
運命共同体みたいな事を発言される
https://www.bengo4.com/c_1009/c_1409/gu_110/

15 53
トーカー専門の会社様へ相談メールしました

●2017年3月15日
11 54
少し気配を感じる
トーカーする人間が嫌いです

●2017年3月17日
行為があきらかに弱くなりました
興信所で相談を対応して頂いた担当様、
親身になって相談して頂きまして
時間を割いて頂きまして
心から感謝致しております。

第三者を交えて「動く」「ご本人特定」の
可能性からあきらかに
電磁波の様なものが沈下状況へ

「身体へシグナルがある」
「TVの様にはっきりみえる映像」
「声がどこにいても聞こえる」
「常に気配を感じる」

これが格段に相談後から弱まっています
1日単位なんでわからないですが、
苦しんでいた得たいの知れない電磁波の様なモノが
なくなるだけで凄く幸せです

今日から睡眠妨害がなくなります様に!
やっと一人になれる気がします

f:id:sometimefrom:20170317230442j:plain

●2017年3月18日
7 38

造作的な夢送ってきた、、
また過去の同級生の溜まりがあり移動する内容
尿をする様に仕向けられ→起きる

内容が性的な描写や便までなると
朝から気分害します

証拠の為に書いてます
本当は記録して書くのもめんどくさく
やっぱり終わらないかな、、

●2017年3月19日

今日も終日つきまとわれました
いつ終わるのか。真剣に悩む

●2017年3月20日

まだ気配を感じます。会話こそ減ったけど

映像。
家族を性的描写に使用され、過去に接点あった
異性を含めて寝てる間に夢にみせかけて
送ってくる。そろそろ限界越えている
性的描写が多すぎて気持ち悪い

こんな遠隔でチカン行為をする事が世の中で
放置されている事は許されるべきではないと思う

●2017年3月22日

殺人予告があった為、
証拠になるかわかりませんが動画残しました

●2017年3月25日

午前2時43分に起床させられた

確信に変わる嫌がらせ。
かなり強めに電磁波の様なもの2回
たった今。起きるまで送る性格が嫌い

これが高齢者や子供や女性だとぞっとする
内容性的描写含む

記録には残すけど、
記憶する価値もない。
私的にはみる価値もなし。

私が相手にしてほしいからブログなら
内容からしてメリットがない。
つまり精神からは絶対ない。人為的

トーカーは無視が一番

●2017年3月27日

あきらかに昨日、今日は弱くなっている
幸せです。ご相談にのって頂いた方々に感謝!